かなまる歯科クリニックへのエントリー

当クリニックに興味をもっていただき、ありがとうございます。
エントリーを希望される方は、各エントリーページをご覧ください。

オンラインガイダンス

Zoomを使用してガイダンスを実施中

医院見学について(専門資格職)

歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が対象

採用エントリーフォーム(一般職)

資格職以外の求人が対象

スタッフを中心に、
こんな歯科医院を目指しています


かなまる歯科クリニックでは患者様のご要望に応えるためにスタッフを大切にしています。
スタッフがやりがいをもって働き、喜びながら働くことがより良い患者様満足度向上につながると考えています。かなまる歯科クリニックではスタッフの意見を尊重しながらクリニックのシステム作りを行なっています。お互いの意見を言い合えるミーティングも院内コミュニケーションにおいて重要視しています。
毎月ミーティングを行い、全員でどのように改善していったらよいかを考えていきます。改善提案ででてきたスタッフの声は即座に行動につなげるようにします。

スタッフが考える良い歯科クリニックが患者様にとってもより良い歯科クリニックになると考えています。院長だけでなくスタッフ全員(歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手・受付・事務・保育士)がクリニック、患者様、自分のことを考えて行動できるようサポートしています。

かなまる歯科クリニックでは、こんなスタッフを募集しています

  • 患者様の喜ぶ笑顔を見ることを最上の喜びにできる方
  • チームメンバー皆と最良の関係で楽しく仕事ができる方
  • 最高の笑顔ですべての人にやさしく接することができる方

かなまる歯科クリニックでは教育にも力をいれており、新人教育のための教育カリキュラム、マニュアル、セミナーサポートを大切にしています。最初は経験がなくても教育システムに沿って勉強をすることで少しずつステップアップすることが可能です。
先輩スタッフは全員優しいのでお気軽にご相談くださいね。



かなまる歯科クリニックと一緒に成長していきたい方をお待ちしております。


かなまる歯科クリニックは北九州市において誰でも気軽に歯に関する相談をできる場所をつくりたいと考えています。
そのためにはスタッフの皆さんが笑顔で、やりがいをもって働けることが大前提になってくると思います。
かなまる歯科クリニックで働くことが人生にとってプラスになり、ここでの経験が未来に活かされるようにサポートしていきます。

毎月行っている面談サポートもあり、困っていることを随時相談することができますよ。
なりたい自分に向かって一緒に頑張っていきましょう。

各種ページをご覧ください。

各職種別 採用情報ページを見る

かなまる歯科クリニック スタッフの約束

かなまる歯科クリニックでは人間関係をとても大切にしています。
院内でもよく聞かれる声としては「本当に人間関係がいい」「優しい」というものです。

仕事を快適にすすめていくためには人間関係がとても重要です。ただ相手の意見を聞き入れるだけでなく、お互いがそれぞれプラスに変わるような意見交換をすることも必要だと思っています。意見交換をすることによってお互いの意識を確認することができています。
スタッフ同士の会話があるからこそ尊重し合える関係になっていると思います。

スタッフをお互いに想いあい、助け合うことがかなまる歯科クリニックの信条です。

誰かが仕事をやっているからいい、ではなく、自分も相手のために動けないかを考えているのです。歯科クリニックの仕事は組織で動く仕事です。スタッフ同士が連携をして初めて仕事が成り立ちます。誰かが誰かのサポートを常にしているのです。

サポートしてくれている周りのスタッフへ常に感謝の気持ちを持つ関係でありたいのです。
何かサポートしてもらったときには必ず「ありがとう!」と言える関係をつくっています。
患者様からも「スタッフの感じがとても良い!」と言われることがあります。

ご紹介の患者様が新規の患者様でも半分以上の割合を占めるほど、地域でも評判になっています。褒められてよかったことは院内ミーティングなどでも共有をしながら医院全体で行動を浸透させていきます。
全員が同じ行動ができるように情報共有も徹底しています。

かなまる歯科クリニックには笑顔があふれています。
ひとりひとりのスタッフが個性を持ち、輝くことがかなまる歯科クリニックにとっては最高の環境です。

上記を読んでいただき少しでもいいと思っていただければぜひご応募いただけると幸いです。かなまる歯科クリニックでは皆さんのご応募をお待ちしております。
かなまる歯科クリニックで働くことで技術や経験の積み重ねはもちろんのこと、人間的成長をすることもできます。自分自身も成長し、患者様が喜んで通ってくれる歯科クリニックを共につくっていきましょう。

こんな方のご応募をお待ちしています。

  • 新しいことにチャレンジしたい
  • 誰かの役に立ちたい
  • より良い人生経験を重ねたい
  • スキルアップ、ステップアップをしたい
  • 長期的に働ける歯科医院に勤めたい

まずはお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしております。

エントリーを希望される方はこちら

オンラインガイダンス

Zoomを使用してガイダンスを実施中

医院見学のご予約について(専門資格職)

歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が対象

採用エントリーフォーム(一般職)

資格職以外の求人が対象